都内でDINKs満喫生活

高級ホテルや美味しいお店の訪問記、お会計情報など。

MENU

MUNCH'S BURGER SHACK@ 芝公園【東京で一番美味しいと思う】

マンチズバーガー ブログ

2020年10月3日(土)

トランプ大統領も食べたということで以前話題になったハンバーガー屋さん、MUNCH'S BURGER SHACKへランチで訪問しました。

ハンバーガーってだいたい美味しいじゃないですか?

どこで食べても具材はだいたい同じだし。(笑)

それが!ここのは今まで食べたどんなハンバーガーよりも美味しかったです!

 

 

MUNCH'S BURGER SHACKへのアクセス

芝公園駅から徒歩4分。

あまりこのあたりの土地には明るくないよ、という方向けにお伝えしますと、

このあたりにあります。(笑)

(伝え方わかりにくいですねw)

マンチズバーガーアクセス_1

例えば観光で東京にいらした方からすると、観光地の近くではないので、あまりアクセスが良いと言えないと思います。

ただ、東京タワーからは徒歩20分程度とまぁまぁの近さです。

マンチズバーガーアクセス_2

銀座からであれば、タクシーで10分程度です。

銀座駅〜マンチズバーガー

マンチズバーガーの土曜日のお昼の混雑具合は?

15分程度並びました。

12:00すぎのお昼のど真ん中タイミングについて、5組ほど並んでいました。

ハンバーガーなので回転も速いのか、意外にすぐに入れた印象です。

 

マンチズバーガー外観

お店の周りは小さな会社や住宅などがちらほらあるくらいで、時間を潰せるようなところは何もありません・・・笑

テイクアウトのお客様もちらほらいました。

トランプ大統領が食べたハンバーガーはどれくらい美味しいのか?

トランプさんが召し上がったのはこちらだそうです。

マンチズバーガー_トランプ

今回はオーダーしませんでしたが、、、

 

私は自家製ベーコンチーズバーガー(1,580円)を。

マンチズバーガー_2

夫は期間限定メニューの、ステーキの入ったハンバーガーをオーダー。
(写真を失念してしまい、正式なお名前やお値段が分かりません・・・ごめんなさい💦確かリブアイだった気が・・・)

マンチズバーガー_1

写真撮り忘れてしまいましたが、ビールもオーダー。

包み紙にくるんで、がぶっといただきました。

 

一口食べて、「これはウマい〜✨」と感動しました。

味付けやパテの旨味が、とても好みのお味でした。

MUNCH'S BURGER食後の感想

大満足でした!

店員さんもとても親切で気のつく方ばかりで、とても気持ちの良いサービスでした。

お会計に楽天ペイが使えたのも良かったです(笑)

マンチズバーガー ブログ

私の中ではマイベストハンバーガーエバーでした!(夫はもう少し冷静な反応でしたがw)

近くに行くことはなかなかないですが、また行きたいと思います。

それでは♡